2020-07-08

残すところ

 オムライス。


アトリエにいてもなかなか進まないときは、思い切って散歩に出る。

角を曲がるといきなり現れる不思議な建物。

なんかよく分からないけどかっこいいもの。


そしてアトリエに戻って、遊ぶ!

レンヌ生活も残すところあと1週間ほど。
このあとはナントへ戻る。レンヌとナントは100キロくらいしか離れていないので日帰りも楽勝だし車でたった1時間半だから近いのだけど、毎朝アートセンターまで歩いた道とか、アートセンター独特の匂いだとか、そういうのがもう感じられないんだなと思うと、やっぱ悲しいな。

でも一番悲しいのは、アートセンターの館長ら含めスタッフの人たちと会えなくなることかな。9月と10月に展示が控えているし、まだまだ会う予定はあるから「ここで終わり」というわけでは全然ないのだけど。

実際悲しんでいる暇はなくて、ナントに戻ったらすぐに展示の搬入が待っている。やることがあると寂しくなる暇がなくって、いいね。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電