2012-01-10

シュタシュタどろぼう。美大だより

近頃は今度参加する展示の準備をしています。
詳しくは今度書きます :)
雨が多いナントですが、最近私は
雨が降っても傘をささないことが多く、
マフラーをチャッと頭に巻いて、そそくさと歩きます。


ある日雨が降ったのでいつもと同じようにして歩いていると
ショーウィンドウに写った自分を見て衝撃。。。

漫画に出てくるドロボーみたいやんかっ!(*o*)

それでも気にせず続けるけどネ・・・

っていうか実際こんなん頭に巻いたドロボー見たこと無いけどネ。フランスでドロボーって言ったら、マスク被ってるのかなぁ。それなら居そうだけど・・・映画とかにも出てくるし。

-------------------------------------------------------

そういえば、(金沢)美大だより「世界中の美大生/卒業生」の欄に私の文章を載せていただきました。話をいただき嬉しかったです。ありがとうございます^^

そこでこのブログにもその文章を載っけてしまいます。
お時間のある方は是非読んで下さい^^
(1枚目に私の文章が載っています。でも他の3枚も皆さんに無許可で載せていただきます!勝手にごめんなさい。だってとても面白いので、仕方ないのです。)
金沢美大は小規模でありながら外国との交流事業が多いと思います。本当に行って良かったと思える大学です。金沢美大が大好きです^^

-------------------------------------------------------

美術学校にレジデンスで来てたアーティストの作品が今週撤去です。迫力もあって私はけっこう好きだったが・・・最後はこんな姿に。最初真っ白だったけど。

2 commentaires:

take a dit…

あっ!勝手にのせたな!親に「送らなくていいよ、5分で書いた適当なやつだし」とか言ってたけど、このブログで初めて読みました。勝手にのせてくれてありがとう!

Makiko Furuichi a dit…

デミさん!はい、勝手に載せちゃいました^^ごめんちゃい!
それにしてもそれぞれ文章の書き方が全然違って面白いですね。写真も男前(*o*)

 
コルテオ 太陽光発電