2019-11-02

レンヌに引っ越し

今日やっとレンヌに引っ越して来ましたー
といっても車で1時間半。家具とかは一切持って来てないので、楽っちゃ楽でした。
レンヌでは、知り合いのつてで、ちょうど数ヶ月レンヌを留守にしているアーティストのお家に泊まることになりました。本当ラッキー。ありがたやー


着いてからせわしくなくて、ムズムズ。早速散歩だー







罰金、超高いな。。笑



ちょうどコンタンの展示の最終日に間に合った。ずばり
「さようなら」展。
彼は今度日本へ、ワーホリで1年滞在するよー
2週間後出発らしいけど、なんか今になって「緊張してきた…」と言っており、今日は終始厳しい顔をしておりました。
あまりに緊張している感じなので、私は軽くからかっていたのだが、その気持ち心底わかる。。遠いところへ1年も滞在しにいくのだから、そりゃ不安だろうよ。

でもコンタンは持ち前の愛嬌とセンスで、絶対うまくやっていける。大丈夫です。みんなあなたのこと好きだから。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電