2019-11-17

xiu xiuのこと

私が大好きなxiu xiuですが、秋にヨーロッパツアーが組まれ、11月初旬にはパリでライヴがあるはずでした。

ところが9月中旬ごろにジェイミーが、精神面での体調不良を理由に突然のツアー中止。ファンにとってはまさに寝耳に水。私も驚きました。


ツアーの中止はもちろん残念だったけど、個人的には正直ホッとしたというのが本音です。。というのもツアーは毎度毎度ハードスケジュールで移動距離もめちゃくちゃある。ミュージシャンにとってはきっとこれが普通なのかもしれないけど、私にはちょっと考えられない。
夏前に過密スケジュールのアメリカ・ヨーロッパツアーをこなした彼を思うと、「あぁこれでやっと休んでくれる よかった」と思ってしまった。。(お母さんかよ!って感じですね笑)



私はその間、やっぱxiu xiuが好きすぎるので手紙とか送ってしまった(え?キモい?はいキモいですよだってファンですもの)。
メールを送ってしまうと返事をしなきゃって思わせてしまいそうなので、手紙にした。



活動一時休止宣言から2ヶ月経った先日、
ジェイミーがSNSに戻って来てくれました。

よかったーーー元気になってくれたーーー
と思ってたら、
ある朝何気なくふとインスタ見たら、ジェイミーが私との写真にいいねしてくれてて、おったまげた😱😱😱

私の予想だと、手紙読んでくれたんだと思う。。
このいいねだけでこれからどんだけ頑張れるか…😭😭😭


もっともっと休んでほしいので、彼に頑張れとはいいませんが、
私はもっと頑張って彼のような存在に近づけるよう努力しまする。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電