2019-11-07

お弁当生活

なるべく弁当生活続けてます。
今住んでいるアパートはすごく良いところなんだけど、電子レンジがないのとケトルがないのが少し困ってる。数ヶ月の滞在なので電子レンジは諦めたけど、ケトルは今度ナントに戻った時アトリエのを持ってこよう。


写真がぼやけてますが…
色々細かいものがない日は、大きいものをドカンと入れる。
この日は見事に潰れてるけど、かぼちゃのグラタン。
そしてオムライス。(その後ケチャップ持参)
一人暮らしは、実はなかなか良いなぁと思っている。
人目も気にせず好きな時間に寝て好きな時間に食べて好きな時間に仕事ができる。私はもともと朝方だけど、それに拍車がかかっていて、おばあちゃんかよ!というツッコミを毎朝自分にしている。

お弁当作りは、色にも気を使うから自然と野菜を多く食べるようになるし好きだ。(続くかどうかは私次第だけど)あと、なんか楽しいし、経済的にも助かる。良いことづくし。


あんまり無理しない程度に頑張ることにします。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電