2019-11-09

ナントへ。

その後はなんと、ナントへ。
レンヌで知り合った仲間たちとナントへ行くのはすごく不思議な感じがしたが、ついて早々私が指揮をとり、みんなを引率させていただきました。
私のアトリエがあるAtelier Bonusに行き展示を見たりアトリエの見学をしたり、そのあとは市内のクリエイティヴエリアを周って歩きました。その後はLIEU UNIQUEへ行ってオープニングパーティに参加。そしてレンヌに戻って来ました。

引率の任務からか焦っててすっかり写真撮るのを忘れておりました。

オープニングではナントの友人たちに再会したけど、レンヌに来て5日しか経ってないのにめちゃくちゃ久しぶりな感じがした。この1週間めちゃくちゃ濃かったので、なんか不思議な気分です。そして毎晩夜9時くらいには疲労で眠りについていた。。

この日結局レンヌの家に戻ったのは22時半。
帰りの運転はマリオンがしてくれました。濃かった…お疲れ様でした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電