2019-11-28

散歩と食

少し散歩。
天気の悪い日が続くので、少しでも太陽が顔を出すと外に出ないと!って焦る。

最近お弁当を作る機会が全然ない。
セミナーが半日だけの場合が多く、それかたま〜に皆んなと外で食べるか。。

最近美味しかったもの。
ルイのおすすめのピザ屋に入ったら、席に着いた途端お酒がやってきた。
店員のおじさんに
「へ?なんで?」
って聞いたら、
「ウェルカム!」と言われただけ。なんか、みんなもらえるらしい。ありがとー!でもこのあと講義があるんだよー 喜んで飲むけどねー!


最後私以外の二人はコーヒーを頼んだんだけど私は頼まず。そしたらちゃっかりお菓子サービスでくれた。笑

また別の日は韓国料理屋さんでテイクアウトしました。
ビビンバすごく久しぶりに食べたけど美味しかった。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電