2019-11-08

Mosquito Coast Factory

昨日は朝早めに集合のち、私の運転でMosquito Coast Factoryへ。Campbonというナントから40キロほど北西にいったところで(レンヌから南西に100キロほど)、いわゆるレジデンスや展示やアートイベントなどを企画するアトリエであり、アートスペースだ。

とても暖かく迎えられる。
コーヒーを飲みながら説明を受けて、場所をみんなで見て歩く。このウェルカムムードが、本当心底ありがたい。なんでこんなみんな優しいのだろう


棚、をイメージしてデザインされたこの建物。本当、外から見ると何かわからないくらい不思議なボックス。
超かっこいい!!!


そのあと彼らが携わった、屋外展示作品を見に行くも、すっかり写真撮るの忘れた。撮ったけど全然見えない。。



レジデンス中のアーティストと会って、みんなで昼食。が、なんとこのアーティスト、知り合いだった。ここでレジデンスしてるなんて知らず。
実はこのモスキート・コースト・ファクトリーのコーディネーターの方も、私のマフラーを見聞きしたことがあるらしく、最初の自己紹介で「あなたのマフラー知ってるわ!」と言ってくれた。笑 情報はいろんなところに伝わっているんだなぁ。つまり、世界は狭い。嬉しかったぁ



写真オッケーが出たので載せますが、この大きな車運転してますー今回はエンストなし。よっしゃ。

運転席ではホワイトタイガーが私たちを見守っている。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電