2009-10-04

ただいま

ナントに着いた途端ホッとしました。
パリは人が多すぎて、都会すぎて、気づかぬうちにものすごく疲れていたみたい。

家に帰ると人がいるって、本当にスバラシイ!
同居人と色々話す。

きのうのお昼。バトームッシュに乗る。
セーヌ川上を船で1時間。
こんな面白いものが続いていたよ

この2日間ずーっと自己紹介しっぱなし。初めて人と会う時はかなり神経を使うよね。フランス全土に来ている奨学生の集まりでしたが参加者は15人前後。そのほとんどがなぜか日本の女の子で、みんなおしとやかであり、パワフルでした。


美術を学ぶ人が数人いて、やっぱり話してると面白いのです!!良い仲間を見つけたと思った!本当にまた会いに行きたいと思った!!特にパリにはなるべく足を運ぼうと思っていて、だからまたその仲間に会えそう。とても楽しみです!!!!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電