2009-10-19

おぉー ながーい!
足長シリーズ


朝晩とても寒いので
(しかもこの秋は特に寒いと、語学学校で知り合った子が言っていた)

自然と太陽の光を探してしまう。
太陽の光は本当に暖かい。たまに熱い。

こちらでは制服なんてほとんど見ないので、
すごく新鮮な感じがしました。だから写真にこっそり撮った。
昼下がりの公園にて。なんか号令とかかけていた。


おしらせ。
金沢美術工芸大学で私の同期の、市川夢太くん(通称:夢ちゃん)のホームページをリンクに貼りました。10月31日〜7日まで、金沢のKAPOアートスペースで個展するそうなので、是非足をお運び下さい。
静岡生まれのナイスボーイです。

(ゆめちゃん、勝手に宣伝したよ。)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電