2009-10-10

えびエビっ鮭ッ

同居人のお母さんが、鮭4kgと大量のエビをくれた!ので、ここしばらくは食卓に魚介類が並びます。
やった〜!!
味付けしてないのに本当に美味しい。自然の味って本当にスバラシイ。


街で見つけた!昨日まであったっけ…?

今日は午前中蚤の市へ行って(雨の中、商品はほとんどびしょ濡れ!誰がそれらを買うんだろう。)、そのあとエビをわんさか食べた後、同居人とギャラリーへ。そしてお散歩など。

同居人はアーティストで、ギャラリーの人とも仲良し。ナントではもうたくさん展示をしているから、けっこう顔が広かったりする。私は一緒について行って、「日本人です、彼と同居しています」というとみんな興味をもって色々質問してくれる。

土曜日はやっぱり人が多いなぁ〜
これは家の前の通り。すごく町の中心地に住んでいます。

3 commentaires:

mt3000t a dit…

お元気ですか!
こっちはめっきり寒くなってきましたよ。
昨日半袖シャツで自転車乗ったら寒くて参りました。
そろそろ新しい服買わなきゃだわ・・・

お手紙ありがとうございました!
おっさん感動して目から汗出そうになりましたよ^^;

またコメントしますね。であであ

高尾台のメガネより

ゲオルギエヴァさんが久しぶりに

Makiko Furuichi a dit…

あっ!!高尾台のおにーさん!!

手紙無事届いたようで嬉しいです。本当にコメントしていただいて 本当に嬉しい♪ありがとうございます!

こっちの画材はまだ買ってないけど、絶対そちらの方が安い。安い。安い!お店が恋しいです。

またお気軽にコメントどうぞ◎

Makiko Furuichi a dit…

 
コルテオ 太陽光発電