2009-10-31

雨のチューコ 屋

ほとんどの商品が1ユーロ前後の巨大のらくろ店みたいなお店に行っで、これを購入。
1.2ユーロだった〜
同居人はいっぱい大きな棚買ってたよ。
そして運ぶのを手伝うその同居人、私。

今日のナントは雨が降る

なんでも協力、ですよね・・・


昼間、友達の経営している
おしゃれな雑貨&服さんへ遊びに行ったら、
丁度昼休みに出かけようとしていた彼と鉢合わせ。

あまりにバッタリ入り口で出会って驚いた!

そしてもう一人友達も加わって3人で蚤の市をあさり、
そして一緒にご飯を食べる。

その時見せてもらったのが、2年前、彼が金沢美大に1か月交換留学で滞在制作した時学校からもらった上の写真。
学生証の代わりらしい。
あまりにセンスが感じられなくて、
思わず写真におさめる。
美大なんだから
もっと何とか出来そうなのに…おもしろい!

はたまたこういう反応をねらってこのデザインに…!?
うーん。色々得意の妄想がふくらむ。。。


そう、
彼らは30歳を超している!
そして大きい。180cmこえてる。

やっぱり年上の人と接する機会が多い私。
中学高校大学と、部活の後輩とか
どう対応していいか分からなかった思い出がよぎる。














何処にでもあるようかんを、こうして綺麗に切って綺麗に並べる
同居人。
数百円で買えるよーかんも
国をまたげばこんなに高級菓子になっちゃうのね。

ご家族の皆様、ありがとう〜!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電