2009-10-01

浴衣とお寿司な夜

午前中、学校でマイメールアドレスの取得の方法など学ぶ。
erbanのホームページはしっかりしてます。→よければご覧下さい。

午後は同居人が私にベッドを作ってくれて、それを横目に学校の資料や銀行口座の資料に目を通す。
家族が私に浴衣を送ってくれたのだけど、24日に着いているはずがまだ届かない!おかしいと思って、教えてもらった荷物番号とパスポートを片手に郵便局へ。窓口の女性はご飯前だったらしくちょっとイライラしてたけど、一生懸命探してくれてやっとこさゲット!!普通は郵便局から荷物を取りに来てと手紙が届くんだけど、来なかったのよね。

これです!
日本に来る前購入した大好きな浴衣…早速着る。何とか着方を忘れていない!よかった◎

夜はベッドのお礼に巻き寿司を作る。お米はこんな可愛いものを中国食品店で見つける。
肉じゃがも作ったりして(スープになっちゃったけど、おいしかったよ〜)、フランス人に美味しいといわせた!良かった!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電