2009-10-09

ご紹介


大学院生は美術学校別館にアトリエをかまえます。
家からトラムに乗って6駅くらい行ったところにあるよ。

私は個室をもらったよ!ホントはもう一人と一緒につかうんだけど、みんなアトリエに来ない!!今日なんて1日中私アトリエに居たけど、会った学生2名。大学院生33名いるのにね。みんな何をしているんだろう。
会った学生も「寂しいね〜」と言ってた。
自分で生活費を稼いでる学生がけっこういるらしく、そして作業を家でする学生が多い。と聞きました。

同居人、自作のパン!!

彼は自分でパンを焼く。そして美味しいんです。
毎朝このパンに御世話になっています。


韓国茶も飲む。

食卓にも植物。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電