2009-12-08

2時間前の「は?」



展覧会はじまりました

お昼の12:00にオープニングパーティ、ベルニサージュ。。。。

朝10じ過ぎ、突然先生が

「まきこ、あなたこれで展示いいと思ってるの?
 展示台に穴空けてDVDプレーヤー中に入れてしまいなさい。
もっと綺麗に見せないと」



えぇっっっっ



いま なんと・・・・・・・・



①木で出来た展示台に今すぐ穴を空けて
②ペンキを塗り直しなさい


…を2時間前に言う?ふつう?????



もーーーーーーー


学校のものに穴空けていいなんて知らないし 第一携帯無くしてるから連絡出来ないし それなら前日にメールくれれば朝9時には展示会場行って作業するよっ


泣きそうになりながら、それでも助けてくれる友達たちにペコペコしながら作業をする。


なんとか間に合った…


もちろん私が悪い。そう、悪い。
けど2時間前に言う先生も悪いと私は思う。


くーーーー
こんなんでへにょんってなってる場合じゃないよーーー



もっとわがままに生きなければ、

こちらでは
しんどくなるいっぽうなのかなーってふと思う今日。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電