2009-12-30

Mont Saint-Michel

ご無沙汰しています。

突然ですが
きのう、モンサンミッシェルに行ってきました!

パリから日本人のお友達が来ていて、
2人とRenneレンヌで待ち合わせ。

朝9:30発のモンサンミッシェル行きバスに乗り、
1時間くらいバスに揺られて着きましたー!


雨が心配されましたが
私たちが登り始めた途端、青い空!!!

風が少し強かったものの、すごーいきれーーーー!
周りは一切目立った建物がない。

昔監獄だったここ。
逃げるにしても、
逃げたってどこにもたどり着けないだろうに。

だけど景色は本当に
美しくて
ポーッと
なってしまって、、、




風が強くて、雲が信じられないくらい早く移動していたよ。


Renneレンヌの街。
メトロもあるくらい、街が大きくてビックリ!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電