2009-12-17

デモンタージュ

見張りでギャラリーに行ったらなぜか搬出が始まってた・・・
パイプから聞こえるのは、人間の体内で行われる消化の音!
3年生の男の子の作品。


搬出、3時からのはずなのに。
朝10時にいったら搬出が始まってた。
こういうところが未だに理解できない。
それでもあたしは
いっぱい機械類運ぶの手伝う。

私が展示でテープいっぱい使ったからって、
こちらでは「スコッチ」と呼ぶテープを、
みんなに「マキコ」と名付けられる。。。

クリスマスの飾りに、
使い終わったクシャクシャの
「マキコ」を
持って帰って利用しろといわれる。。。笑

私のビデオを見ている人たち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、雨のナント。

今日は雪が降るといわれていたのに降らなかった。


昼間 外を歩いていたら
バスが通り過ぎた際、

バシャーーーッッと水をかけられる。

ズボンびしゃびしゃ・・・


そんなとき、近くを通った車から一言。


「残念だね〜!どんまいっ」(マキコ訳)



と声をかけられる。

いかにも、だなぁと思いました。
この感じ、フランス。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電