2011-10-21

ロラン

寒い!今朝の気温は2℃だったらしい(*o*)天気が良く、ぴりっとした寒さは気持ちが良いです!

用があったので、今日はいっぱい歩いた、
そして体をいっぱい動かした。
久々に体を動かしたら、体がジワジワいって熱を帯びてきた。
長い冬眠から目が覚めたみたいな、そんな感じがした。
凄く満ち足りた気分になった。
植物がゴクゴク太陽を吸収していくみたいな感じ!




今日も時間を見つけて仕事仕事。

アトリエ管理者のロランはすごく面白い人で、
電気グルーヴのピエール瀧に似ている。
この間アトリエに行くと朝っぱらからロランに会って、
Bonjour の次に「お誕生日おめでとうって日本語でなんて言うの!?」
って聞かれた。
答えると、


「ありがとう〜!今日ボクの誕生日なんだー!あははは」と。


「何歳になったの?」ってもちろん冗談で聞いたら


「5●歳!!」

って、フツーに答えが返ってきた・・・(*o*)



そういう彼です。
そしてめっちゃ感じいい。
超ポジティヴ、人生万歳!それでいてちゃんと大人な面も忘れない。

彼の影響で電気グルーヴも最近また聴き始めたよ。




季節が変わった。
時間は一刻一刻過ぎていく、毎日をガッツリ生きていきます私。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電