2011-10-16

Ouest Franceの記事

La maison de quartier madeleine champs de marsという所に私のアトリエがあります。

そこのアーティスト・イン・レジデンスのメンバーに選んでいただいたということで、こうして新聞にも紹介してもらいました。


→新聞記事はこちら/L'article d'ouest france


作品の写真も入れてもらったし、HPのアドレスも最後に入れてもらったはいいけど
単語のスペル間違えてるし私の名前Makitoになってるし、文章もひどい(*o*)


ドローイングもその後逆向きにして
もう一度写真撮ってくださいってお願いしたのに撮ってくれなかったよ・・・


広報のお誘いは嬉しいですが、
出して頂く方は一つ一つ真剣なのだよ。


ちなみにアトリエの施設の紹介。
これはアトリエの入り口。
すぐ横では巷の若者がスポーツ出来るし、
緑も豊か^^ 綺麗な所です。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電