2011-10-04

My Atelier

念願のアトリエです。
20㎡!
建物は綺麗だし、設備は整っているし、
管理をしているロランというおじさん(電気グルーヴのピエール瀧にそっくり(*o*))もすごく面白いし、
とにかく私は嬉しいです!
これらの大きなキャンヴァスたちは、
実はずっと引っ越し前のお家に置かせてもらってた。
アトリエまで全て手で運ぶのは流石に無理なので、
どうしたものか・・・と考えていたら
なんと昨年度の卒業生は年末まで学校の施設を
自由に使える権利があるという!

ということなので、学校の中型トラックを借りまして
運んでいただきました!
やった〜!!
ありがとう!!!



ここはアトリエ近くにあるお家までの近道。
これだけ落書きしちゃったらストレスってもんも
大分吹っ飛んじゃうんだろうなぁ
そういえばフランスには字ばかりの落書きが目立つけどここは例外。
よし、少しずつ 少しずつ 前進だ!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電