2020-02-04

アングレーム ②

アングレーム に着いて、そのまま自分のブースへ行き、本を並べる。
初日はまずまずで、そもそも友人らに会いに行って近況報告とかおしゃべりで大体の時間が過ぎる。


翌朝 Antoine Marchalotの展示を見に行くも、彼の展示だけでなくRobert Kirkmanの展示のために長蛇の列が。なのでここは諦めスピノフへ行く。
 電車がかわいい。
アングレーム といえばフェスティヴァル期間以外は完全なる砂漠と化す、というのは有名な話。実際この期間以外来たことないから分からないけど。
今回何の気なしに裏道を歩いていたら荒れ果てた建物ばかりが目に入ってとても面白かった。夜は危ないかもしれないけど。

廃墟ばかり。

地元の人に「廃墟がすごい」と言ったら、「これでも良くなった方よ」と言われ、今までどれだけ荒れ果てていたのか、と思った。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電