2020-02-09

テスト。

最近布に絵を描いて色々実験をしていたのだけど、試しに服を作ってみた。ギャラリーには質のいいミシンがあるのでどんどん活用してます。

みんなに見せたら、ハリレーが「これ着たい!」といって、モデルになってくれた。
柄が少しファンシー過ぎてる気がしますが、彼に似合ってる!

これはこれでいいんだけど、私が求めているのはこういう美しさではない。もっとドクドクしいもの作りたい。探求は続きます。


そのあとみんなでピザ屋さんへ。
ここがまた美味しいんだ。ピザ屋のおじさんがとても優しくて、しかも一回しか来たことないのに覚えてくれてた。びっくり


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電