2020-02-07

アングレーム ⑦

この4日間でたくさん食べたフライドポテト。

スタッフたちは生野菜がたくさん入った美味しいサンドイッチ的なものを作って売っていたのだけど、一度食べたらやっぱ歯科矯正中の私にはそうとう辛かった。
4日間四六時中しゃべっているので、しゃべる度に・笑うたびに矯正器具と口内の皮膚が擦れてただでさえ腫れているというのに、生野菜はそれに追い打ちをかける。ので、私はもっぱら外にポテトを買いに行っていました。

17時ごろになると横でちびちび始まる、バー・ニコラ。
サトウキビと何かのお酒。すっかり忘れた。
これが、匂いだけ嗅ぐと完全に醤油!で!口に含むと途端に甘い不思議なお酒の味がする。なかなか独特の飲み物だった。アルコール度数は30度だったので、みんな程よく酔って楽しんだ。



スピノフの期間は木曜から日曜、10時から19時。
たくさんの参加者が日曜夕方に帰ってしまう。私も日曜夜帰る予定だったのだけど、流石にあの誰も何もない田舎道を深夜に一人で運転して帰るのは怖いと思って、急遽月曜朝に帰ることにしました。
すると日曜夜、スタッフたちがこんな面白いイベントを。
スタッフのみんなが、とある男の子に内緒で、彼の形のピニャータを作っていたのだ!本人すんごいびっくりしていた!そしてめっちゃ似てる!!!

このあとスイカ割りみたいに、目隠しをしてぐるぐるに回された彼がこれを破る。
 お菓子がいっぱーーい

このあとサミーがDJをしたりと、ソワレは続いたのですが、ずっとこの顔が会場に飾ってあって私は笑いをこらえきれなかったよ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電