2020-02-23

④フランスの兄とレンヌ

最終日。市場に向かっている途中、きゅうきょ近くの植物公園に行く。

この前の嵐、本当に被害がすごかったんだな。。

鳥を探している。

写真は撮ってないのですが、市場では美味しいものを買い食いし、リサイクルショップみたいな店もハシゴし次々と安価ですごいカッコいい工芸品を買いあさり、めっちゃ楽しんでました。

アンテナの張りようがすんごいので、アレコレと面白いものをドンドン見つけて行く。きになるものがあればガンガン人に聞く。

色々なんの変哲も無い日々の生活を少しでも(お金をなるべく使わずに)楽しく過ごすすべを知っている。



3日あっという間だった。。。
駅まで送って行ったときちょっと悲しかったけど、まぁまたしょっちゅう会えるし大丈夫。兄だし。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電