2020-02-06

アングレーム ④

肝心な自分のブースの写真を載せるの忘れてました。
こちらでーす



ニコラと私とセーアン。
セーアンと私は横顔がすごく似ているとすごく自分で思う。


周りの様子

すぐ後ろのセヴリーヌ。


周囲の写真全然撮ってなかったので、Sammy サミーのインスタから写真を拝借しました。勝手にごめんよサミー。
確か参加者(グループ)は80組近くいたんじゃないかな。
そしてバラつきありましたが、来場数はけっこうありました。
今年から場所が変わって、丘を下った所でした。
アングレームの中心地は丘の上にあるので、わざわざ人々は丘の下まで降りて来てくれるのか?とみんなで不安に思っていましたが、割と賑わっていたように思います。
ちなみに私たちが泊まっていたアパートももちろん坂の上にあったので、毎朝・毎晩足腰鍛えられました。


坂社会、アングレーム。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電