2020-04-05

AI画伯とか

最近はやっている?AI画伯というのを試したらすごく面白かった!自分の写真が手元にある方は是非、おすすめ。


アジア人(っていうか私の)の細い目を表現するには、目を細めるか目つきを悪くするしかないのだね笑
あと鼻の高さが足りないっていうのも分かる。笑
三つ目が、やたら意地悪な女みたいで笑える。



鶏肉と白菜のトロトロ煮?とアスパラの塩焼き。
アスパラは何をしても美味しいが、塩焼きが個人的にベスト。一番簡単かつ早い!

トロトロ煮が余ったのでそれを後日そばに。


りんごのコンポート。

ドーナツを作ってみたはいいものの、レシピ通りの砂糖の量が多すぎて、恐れおののいて入れることが出来ず。そして揚げる油の量も多すぎて驚愕。結果、きっと油が足りなかったのかもしれない、こんなに泡が発生した。。笑
わかってたつもりだけど、ドーナツって本当にカロリー高いんだな…恐ろしい。
美味しかったは美味しかったのだけど、きっとしばらくは作らない。

気を引き締めるために、昨日から少しキツめのジーンズを履いている。笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電