2020-04-02

16日目?(あやうや)

この間日本で購入した横山さんのハンカチをマスクにしてみた。といってもこれをつけて外に出る予定は無く。ハサミも針・糸もなくこんなに簡単にマスクが作れるなんて驚いた。
この前買い物に行った時、マスクをしている客を数名見かけた。今までは一人たりとも見なかったのに!
先日ジョンに一枚マスクをもらったので、何かあれば付けることが出来る。だけど、実は私はまだ「アジア人差別」が怖くてマスクをつける勇気がないのだ。考えすぎだろうけど。
自分が咳が出てどうしようもないってなったらもちろんマスクつける。けど、今のところはまだ勇気が出ません。




今日は私を含めたレジデンスメンバー4人と、キュレーター2人(レジデンスを今の時期するはずだった彼ら)とみんなで顔合わせ。
それぞれ自己紹介と、今どんな仕事をしているか。
家でパソコンに向かって話しているだけだけど、ちゃんとやっぱ緊張する。

今後そのキュレーター2人のうち1人に、自分の作品について文章を書いてもらうのだ。こんな嬉しいことはない。

また後日、個別に時間をとって話を詰めて行く。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電