2020-04-21

許可証

今日は5週間ぶり?にレジデンス先のアートセンターへ行って来ました。

「家にいるだけだと出来る作業も出来ないだろうから、もし希望するなら館内で作業していいよ」
とのことで、許可証を作成してくれたのでした。そしてその許可証を受け取りにいくついでに、館内点検の説明を受けました。


この前ジョンにもらったマスク着けて行った。私がもっている貴重な一張羅ならぬいっちょうマスク。
めっちゃでかい。あとで気づいたけど上下逆さまに着けていた。笑
こんなに息苦しい生活、耐えられるんだろうか。
でもこれに慣れなきゃいけないんだろうな。。 フランス政府はマスク着用を推奨していくそうだから。

実際に館内で制作するかは未だ不明ですが、少し気分転換に違う場所で絵を描くのもいいのかもしれない。館長と話をしたのが、何より今回嬉しかったー



昨日に引き続き
またまた郵便局に行って来たが、今回はちゃんと列。

バス停の中央に貼ってあった
「銀行よりも病院を救え!」

きれい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電