2020-01-07

日本④

車で金沢に戻り、久々の実家を満喫していた私に、母がこんなものをプレゼントしてくれました。

じゃじゃじゃああああああん!!!
原画がこれです。

枝のあたりなど、いろんな色の糸が混ざっていて試行錯誤した様子が伝わってきます。すごく暖かい作品で、私の絵よりチャーミング。

去年、制作途中だったものを見せてもらったのですが、まさか私にプレゼントしてくれるとは思ってもいなかった。額装がとても上品で気に入っています。
大事に大事に、フランスまで持って帰ってきました。
趣味の刺繍で、娘の絵をモチーフに作品を作ってくれるなんて、かなり感動しました。あんまり言うと大げさに聞こえてしまうので、控えますね。
(お母さんの「やめてー」が聞こえてきそう笑)


どうもありがとう。大事にします。




こちらは父が連れて行ってくれた、秋の桜。
秋に桜が咲くなんて知らなかった。

今回の旅では、父母のそれぞれの「好き」をいっぱい教えてもらったように思います。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電