2020-01-25

霧とウサギ

痛い歯をこらえながら、昨日はギャラリーのオープニングパーティに行って来た。

あまり長居はせず帰って来たのですが、ギャラリーを出たら霧がすごかった。これ夜の9時くらい。





ここ数日とても冷え込んでおり、やっと冬っぽい感じに。少し嬉しいです。


私の好きなウサギの彫刻。
今まで赤色で落書きがされていて、1ヶ月前くらいには黒色でさらに落書きが。すると昨日はそれが全て取り除かれ、本来の姿を取り戻した。


翌日たまたま、またウサギの前を通りかかった。赤い落書きが完全に落ちきれなくて、少しピンクがかっている。それが何故か生々しくて、やっぱりこのウサギが好きだ。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電