2020-01-20

朝から嬉しい

ある朝。


こんな素敵な色に出会えるなんて、朝から驚いた。

私は少しのことで人以上に多くの幸せを感じられる方なのかな、と最近思う。
こんな些細な風景でも実はかなりジーーーーンと来てしまい、心がピチピチしたものだ。




アトリエで作業開始。
最近ずっと雨だったので、こうやって光が入った作業場を見るのは久しぶりだった。思わず写真撮った。


こちらジョンから送られてきた、ビーツチャツネ。
チーズと一緒にパンに載っけて食べる。これがすっごく美味しい!!!
ちなみにジョンのお隣に住むおばさんの手作り。ありがとー!



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電