2020-01-09

日本⑥

話は日本滞在に戻ります。


年末は家族みんなで集合!
山へ連れて行ってもらいました。


本来ならスキー場のここも、今年は全く。
数日前はそり遊びが出来たそうだけど、この日はあいにくカラッカラ。だけど私が住んでいるナントやレンヌは平地で山が皆無なので、山に囲まれた場所に来るだけでもすごく嬉しい。


私は4人兄弟でみんな家族がいます。
子沢山で賑やかしい集りでした!!!お泊まりがやっぱり楽しい。
2019年は、姉2人それぞれ出産したので、今回初めて会うベイビーたちよ。
このムチムチ腕に、思わずホッコリしますな😚
一年に一度だけしか会えないからこそ、少しでも彼らと触れ合いたい。


そして山の幸を堪能!!!

でたーーーー熊肉じゃーーーー
フランス戻ってこの話すると、非難轟々だ。



今日本で流行っている曲にあわせて、みんなの踊りや歌を堪能。アナ雪がギリギリ分かるくらいだったけど。
3歳の甥っ子があの甲子園の代名詞、「栄冠は君に輝く」をたくましく歌っている様は圧巻でした。笑



温泉に浸かってぐっすり寝て、さぁ翌日。朝食。
量が多い。けど頑張って詰め込む。普段たべれないし。

ロビーにはクマの剥製が並んでいて、子どもたちが怖がっていた。そりゃ怖いわ。

もう楽しすぎて、幸せすぎました。
ありがとう〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電