2020-01-28

オフィシャル写真

今私がレジデンス兼研修を行っているGenerator。毎年それぞれ集合写真を撮る。
どんな風に撮るかは、毎回4人のアーティストに託されるのだが、今回私たちはこんな感じに仕上がった笑

ちなみに私はこの2枚目の方が好きだけど。。
っていうかそもそもなんで私だけ座っているのだろう
この日の午前は、社会保障とか所得税の申告についてのレクチャーがあったばかり。色々難しい話をいっぱいしたあとの楽しい撮影会となりました。



全く関係ないですが、この日の巻き寿司弁当。
最近ブロッコリー推しです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電