2019-07-02

マクロマックスの犬

ちなみに前々回で記載しました、DJ・マクロマックスの犬です。

もう何か色々やばいのを通り越して、可愛いすぎる
ははははは
かわいいいいいいい

おばあちゃん犬。




あと全然関係ないけど、ある日廊下にこんな大きな蜘蛛がいたとさ!写真じゃ伝わらないけど、ほんっっっっとーに大きかったのです。
庭に逃したけどね(私じゃないけど…)




そしてまたまた関係ないけど、ヴェロニックが植物を頂いたーと言ってオフィスにやってきた。

「名前をつけたい」

というので私が冗談で
「牧子はどう?」
って言ったら、

にや〜と笑って
ペンで書き書き、、、じゃーん!と見せてくれました

キコー!

というのも、フランス語でmaは(女性名詞につく)「私の」という意味。

時々いるんだけど、「makiko」という日本名に初めて出会った人で、

私の名前がKikoで、人々が私に愛着を持って「Ma Kiko」(私のキコ)と呼んでいると思っていた・・・

なんていうことがたまにあります。笑
冗談のようで本当の話。1人2人の話じゃないからびっくりだわよ。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電