2019-07-02

Le Petit Chicago

Hullとは(発音的には「オル」)ガティノー市の一部で、オタワから橋を渡ったすぐのところ。
その中心地で昔から愛されて来たバー、Le Petit Chicagoがこの度移転することになり、最後のお別れパーティーがありました。

もちろんカラオケ笑
バーのカウンター上を歌いながら歩く、DJ・マクロマックス笑 あははは今思い出しても笑っちゃう。



彼はDJとして働くときはいつも海水パンツにTシャツ。
本来彼もアーティスト。
先日のオープニングにも来てくれたけど海パンじゃなかった。綺麗に着飾った彼を見て「別人みたいだね」「海パンで来て欲しかった」と言ったら、
「お金を払ってもらわないと脱ぎませーん」と言っていてみんなで笑った。そりゃそうだ!

わたし・・・笑

このバーで働いている人はけっこうな確率でアート関係の人だった。特にしげしげ通いつめたわけでもないのに、やっぱなんか寂しいよね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電