2019-07-04

モントリオール❶

書くことがありすぎるのに
時間が早く経ちすぎて、全然ブログが追いつかん!

今はモントリールに来ていて、ここに6日ほど滞在します。
Axeneo7のみんなが
「ガティノーという田舎を出て、せめて最後くらいモントリールで思う存分都会を楽しんでおいでなさい」といって、何とわたしのためにアパートを用意してくれたのです!ラッキー!!!ありがとーーー

詳しくはまた書きますが、とりあえずモントリオールの町並みを。アパートからの眺め。

バスで来たけど、チケットがなんでこんなに長いんだろう?
窓口でお兄さんにチケットの予約番号伝えて発券してもらうとき、あまりに出て来る紙が長いので、お兄さんも私もそれ見て笑いがこらえきれなくなって、笑った。
「これ、全部わたし用?なんでこんな長いの?」
って言ったら
「さぁ…ちなみに一番重要なのはこの端っこの一枚だけで、あとは全部無駄だからね」だって。

紙がもったいないよーーー!!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電