2019-07-02

St Hubert

お世話になってるDAIMONs のみんな(っていっても2人とアーティスト1人)とご飯食べた。
「ケベックといえば」と言われるジャンクフードをご馳走になったんだけど、、、、

これまたものすごく美味しかったのですよ!!
届いた届いた
なんか弁当みたいだけど!
St Hubert !!!!!
ケベックに行ったと言う人が、もしSt Hubertを食べなかったら、それは「ケベックに行った」とは言わない!だそうだよ笑
チキンが有名らしいが私はマルティヌにおすすめされた、オマール!を!うまああああああああああ

(彼女的にはいつもよりいまいちだったそうだ。)

マイケルが頼んだセットには、なぜかハンバーガーのパンの上半分だけが入っていた(これ、いつもこうらしいよ笑)

たらふく食べたあとに、ダイモンのアーティストのプレゼンがあったので、たくさんの人がやってきた。


そしてシモンの犬、ポリーヌ。

私の本、随時売ってもらってますー
あぁうまかったー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電