2019-07-07

モントリオール❺

そのあとはジョナサンに久々に再会!
面白いところへ連れてってくれるというので、冗談で「日本のバーとか?」と冗談で言ったら。。。なんと、図星でした。当ててしまった、ごめんジョナさーん
日本人では無い人が書いたことが
一発で分かる。笑



ジョナサンはモントリオールに住む、音楽をこよなく愛する超ナイスな青年だ。彼とは約2か月前のXiu Xiuのコンサートで出会った。その後もしょっちゅう連絡を取っており、今回やっと再会できました〜!!!


彼との出会いについてはこちら。
http://makiko-f.blogspot.com/2019/05/burlington.html

今回もパチリ。
ジョナサンの彼氏は仕事中でいなくて残念。でもそのあと合流するんだけど。

歯列矯正している歯をあんまり見せたく無いので、無意識に口を閉じてしまう。でもジョナサンが「歯を出した方が絶対にいい」というので、出す。えいやっ




世界Tシャツが、超かっこいいぜ

会ったの2回目なのに、なんでこんなに色々込み入った話がスラスラできるんだろうと思う。プライベートな話もしかり。不思議だ。


0時すぎくらいに「フレデリック(ジョナサンの彼氏)が、仕事先の同僚と飲んでるんだけど、合流しよう!」というので、みんなに会いにいく。

↑これね、超真剣ににらめっこしてる。笑
私、横にいながら、それが面白すぎて全然耐えきれず。終始爆笑してたんだけど、ながーい勝負ののち、結局結果が出ず。次に持ち越しです。

ビールでかすぎ。
久々にこんな若者らしい夜を過ごしたけど、あーーーー面白かったぁあああああ

笑いすぎてほっぺたが痛かった。
朝方に帰宅した私は興奮と嬉しさのあまり寝られず。少しの睡眠の後起きたはいいけど、二日酔い(久しぶり!)で辛い朝を過ごしたとさ。
でもいいのだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電