2019-07-21

写真撮影

実は、フランスに戻ったその日のうちにモエちゃん家に遊びに行った私ですが、その翌日には元同居人Eに誘われてピクニックへ。寝ぼけた頭で必死にみんなの会話についていく。

そしてそのあと3日連続で仕事をしたあと、
(日本人に比べたら大したことのない、
 この忙しいアピールは意味がないね笑)


ホテルプロジェクトの現場で、アマチュアの写真家の方に写真を撮ってもらいました!
よくしゃべるおじさんが二人して大きなカメラを構えてこっちに向ける。

すごく顔がこわばる。
そいでもって「coucou」(やっほー) と言うのでそっちを向くと、私が笑うのを待っている…
本来なら嫌な顔でもしてしまいそうだけど、いい人たちだったので今回はムスッとしなくて済んだ。


タダで写真を撮ってもらったので、まぁありがたい。ありがとう!
 
@christophe_guary_photographies 
@unoeilaucarre
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電