2019-07-14

モントリオール❾



昨日フランスに戻ってきましたー
あぁー遂に終わってしまった。。色々思うことがあるのですが、まずカナダでの話を全て終わらせねば。ということで続きます。


たしかこの日は日曜日だったと思うけど、見たい美術館やギャラリーは全て見てしまったし、ここ数ヶ月歩きすぎてめちゃくちゃ足が痛くなったので、ゆーっくりと散歩をすることにした。


 公園(といってもただっ広い緑の敷地)で知らないスポーツをやっている。
ビール片手に、人だかりに混じって観戦。競技名なんだっけーーー
セパタクロー!
これがけっこう面白くて、1時間くらいぼんやり見ていた。
日曜の昼過ぎに ビール片手に公園でスポーツを観戦するって…田舎のおっさんやん!笑


そのあともブラブラ。
でももうギブアップ…足が痛すぎる!






翌日本当はガティノーに帰宅予定だったのだけど、
1日長くいることにした。なぜならコロモ君がバーベキューに誘ってくれたからである。
 
 
サウンドアーティストばっかりの集まり。
私の滞在先の横にあるDAIMONはデジタルアートを専門にしている機関なのだけど、やっぱりみんな知ってる!さすが。



料理人のデイヴ。
彼は日本に住んでいるそうなのだが、ちょーうまい味噌を持ってきていて、ナスやズッキーニに味噌でマッサージをしていた。
これが、ちょーーーーーー美味しかったんだけど、なんせ繊維という繊維が矯正器具に絡みに絡んで大変だった。口を思いっきり開けて笑えない。辛かったー
みんな持ち寄り。


不思議な人の縁を感じたソワレだったよ。
コロモくんに誘ってもらえて本当ラッキーだった。
英語も話して面白かった。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電