2019-07-06

モントリオール❸

大規模な美術館を、ゆーっくり堪能しました。
充実した時間だった…
異なる時代、異なる分野、
幅の広ーーーい作品が一挙に見れます。
こちら外観です。
全部で4つの建物に分かれております。

その後腹ごしらえにSt Hubert(サンチュベール)へ行く。
へっへっへーーーー!
この前話した、ケベックといえばのレストラン。
すでに午後3時ごろで微妙な時間。店内ガラガラ笑
これが美味しい!でも食べきれない!
残りを箱に詰めてもらうも、袋をもらい忘れてしまった。何とかなるっしょと軽い気持ちで歩き始めると、外は太陽ギラギラ。めっちゃ暑いし、遠いし、足痛いし、手にはSt Hubert笑 けっこう応えた笑

そのあとギャラリーに行くも、片手にはずっとSt Hubert笑
Parisian Laundry
http://www.parisianlaundry.com/fr/



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電