2019-07-18

公園デートと最後の晩餐

プレゼンが終わって翌日。
スーツケースに荷物を詰め始める。そう、翌日にフランスへ戻るのです。

でも帰国前にJMがガティノーパークに連れてってあげる!というので、連れてってもらった。実はこのデート(お互い恋人いるけど、まぁJMとは本当に友達として仲がいいからね)はもう数週間前から企画されており、二人で楽しみにしていたのだ。

出発直後に、大好きなアイスカプチーノを買い、
(ドライブスルーのドアが自動ドアで超爆笑した!写真を撮ろうとしたら、そのわたしを見て爆笑するJM)
ででーん!

レジデンス先からすぐ近くにあるガティノーパーク。
パークとはいえど、もう森っす。湖もあって、スケールがありえない!
ガティノーパークの面積は361,3 km²。
どのくらいか想像出来ないので調べたら、なんと石川県の小松市とほぼ同じ面積でした。ありえん!広すぎ!(石川県民以外の人にはわかりずらいね、すみません)
ナント市の面積は65.19 km2だから、よっほど広いことがわかる。


各所を車でまわる。
翌日が出発だとわかっているので、やっぱりなんか寂しかったなぁ



昼過ぎに戻ってきて、そのあとはみんなとダラダラ過ごして(それでもみんなは仕事をしている)、スーツケースに全てを詰め込んだ。


夜は、わたしの大好きなSt HubertをJMの家で食べたよー
本当はお店まで行きたかったけど、帰る準備でドタバタ。公園なんて行ってる暇なかったね笑
ネットで注文。そしたらすぐきた!




これはみんながオススメしてくれた、子供セットです笑
これ、実は畳まれた状態で届いたんだけど、JMがこっそりキッチンでわたし用に組み立ててくれてて笑ったー!わたしより6歳も年下なのに、なんなんこのお父さん感。笑


そして子供用なのに多い…なんやこのポテトの量は。
でも7ドルは破格。
ちなみにみんなはこんなん食べてました。
わたしは歯列矯正のためかぶりつけないからな…本当羨まし。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電