2019-07-28

ホテルプロジェクトの裏話

Chmbre d'Artiste by Le Voyage à Nantes

Dream Jungle in Hotel Amiral
https://www.nantes-tourisme.com/fr/hotel/chambre-d-artiste-de-l-hotel-amiral


すっかりこのプロジェクト実行期間の話をするのを忘れていました。
ことは4月にさかのぼりますが、結局制作期間2週間。ほぼ缶詰状態。っていっても、結局ホテルに寝泊まりすることは逃れました(ほっ)

この筆何年使ってるんだろ…
そういえば画塾時代から使ってるのもあるし、ざっと15年。新しいのも随時買ってるけど、自分で言うけど物持ちいいよなぁ


テクニシャンのピルゥが棚を設置中、の図。


浴室。


制作中音楽を聴いてテンションをあげる。
今回はほぼ電気グルーヴとか(なぜか)宇多田ヒカルだった…笑
Xiu Xiuを聞くと感傷的になって、なかなか進まない。
そして気分転換することが特にないので、自撮り。
そして音楽を聴きながら一人で踊ったりしていた…。パラダイス笑

歯列矯正も同じ時期に始めたので(なんてこった)
食べるのが辛い、上手く噛めない。
これはジョンが食べ物を小さく切ってくれた、の図。


2週間の間、最初はストレスマックスですごくいらいらしてた。
実はこの間ファーマシーの仕事も並行しているので、午前中は仕事してそのままホテルに直行して夜まで描いて、、って感じだった。
いろんな人が関わってるプロジェクトなはずなのに、いざ制作が始まると部屋にはいっつも一人。かジョンと一緒。
だからすごく孤独感満載で、時々寂しかったなー

だから今でもあの部屋行くとき
誰かと一緒だと、変な感じする。





最後の最後、ニスを塗る段階のピルゥ笑
やっとテクニシャンが戻ってきてほっとした
 机。

最後、ジョンがコミックをプレゼントしてくれて、泣きそうになった。本当に嬉しかったーーー
お疲れ様「した」笑
ありがとう!!!!







Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電