2019-06-05

散歩の写真と甘いものたち


けっこう前に散歩したときの写真、載せるの忘れてた。
珍しく天気がよかった。
ちなみにこの帽子被って歩いていたら道で
「BEAU CHAPEAU!!!(美しい帽子!)」って遠くのオッさんに言われた。普段ならそういうの無視しちゃうけど、この帽子気に入っているので、素直に「メルシー!」って返事したよ。
メルシー!



こちらでよく見かけるTim Hortonsのアイスカプチーノが、
大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
本当美味し過ぎて困る。でも半分くらいで「もういい…」ってなる。これを大きいサイズで買う人のお腹を尊敬する。



この間、スタッフの方にメイプルシロップを頂いた。
巻き寿司のささやかなお礼なんだって。ありがとう!!!でもこんなにいっぱいのメイプルシロップ、滞在中に消費できるかな〜。そんなことを考えていた矢先、なんと別のスタッフから蜂蜜を頂いた。びっくりしたんだけど、滞在先のAXENÉO7の屋上には蜂の巣があり、ここ原産の蜂蜜なんだそうだ。
シロップに蜂蜜に、うん、これは確実に太って帰るよ!

でも本当に美味しい。
基本ヨーグルトが水っぽくて美味しくないから、これを入れて食べればいいんじゃなかろうか。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電