2019-06-27

NYC⑨ 3日目

3日目は、どこかしらネットで見つけた有名な美味しいドーナツを食べようと、早めに宿を出る。

Doughに行って来ました!
うまそー!
こういうときに3つ4つガッツリ食べられるとかっこいいのだが。
歯のせいで私はこれもナイフとフォークを使って食べることになる。


コーヒーが熱くて全然飲めないので、蓋を開けたらびっくり。こんなに並々入ってる。。
ドーナツの味もコーヒーもすんごく美味しかったー




そのあとはNEW MUSEUMへ。
でも、ほとんど閉まってて展示全然なかったー!残念!!!
だけどトイレは美しかった。
こちらはエレベーター内の私です。
最上階から見渡す。



中華街。


お次は
ちょーお目当てにしてたところへ、いざー!


The drawing center
http://www.drawingcenter.org/
Neo Rauchのドローイング展です!!!!!

や、やばすぎる・・・!!!!
最高だ!!!!

ほとんどの彼のドローイングがドツボで、めちゃくちゃ良かった…っていうかいつかここで展示したい。


そのあと時間を持て余したのでウォール街へ。
っていっても、何もない。


ので沿岸に行ってお写真を。

そのあととある大物との約束があったけど時間があまったので、その辺をぶらぶら。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電