2019-06-27

NYC⑤ 2日目

朝起きたら晴天!
前日は朝、土砂降りだったのでテンションあがるー

コーヒー飲みにどこかお店に入るか、と思ったけど、コーヒーを買ってセントラルパークで飲もう!と思った。
都合よくセブンイレブン発見。自分なりにコーヒーをアレンジ。こんなに種類がある!
ドーナツ買う。

道すがら
壮大なセントラルパーク。
走ってる人をみながら、サイケデリックな色のドーナツを貪るわたし。
さいこー
お犬様たくさん。
気持ちよすぎる!!!!
ジョギングしている人たっっっっくさん。
一方通行で、ちゃんとシステムが成り立ってる。



グッゲンハイムに着く。

目が回るー





Robert Mapplethorpeの回顧展がやってて嬉しかったー!昔カタログをよく見ていたので、その当時のことを思い出しながら見た。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電