2019-06-09

ホテルプロジェクトの告知!

(旅行記の途中ですが)
カナダに来る前、必死になって終わらせたアートプロジェクトが、こちらでした。


"Dream Jungle"
Chambres d'artistes / Le Voyage à Nantes

私が2週間缶詰になって仕上げたホテルの一室が、7月1日に正式に一般公開されます。(もうすでに部屋はお客様向けに提供されています)
この日を逃すと、あとはお金を払って泊まるしか生で見る機会がないので、「もしどうしても見たい!」というナントにお住まいで変わった方が奇跡的にいらっしゃいましたら、是非どうぞ!(詳しい情報は下に)

ちなみに私はその日まだカナダにおりまして、残念ながら不在です!

Le Voyage à Nantes
https://www.levoyageanantes.fr/
は、アートを通してナント市そしてナント周辺地域の観光促進を目的とした、主に夏に開催されるアートプロジェクトです。けっこう大きな組織なので、最初メールもらったときは正直たまげたよ😱


このホテルの一室を手がけるプロジェクトは私の人生の中でも忘れることのない大事な仕事となりました。Le Voyage à Nantesのスタッフの方々やHôtel Amiralの皆さんにとぉっても暖かく迎え入れてくださり、「みんなで作り上げたプロジェクト」という印象が強いです。一人じゃこんなこと出来なかった。実際に絵を描いたのは私一人だけど、それまでの準備がけっこう大変だった。。


実際に壁に絵を描き始めるとき、極度の緊張とストレスで、ジョンに八つ当たりした私が懐かしいです。(ごめんねジョン てへぺろ)
ちなみにこのプロジェクトの一環でジョンと本も作りました。Le Voyage à Nantesの案内所やHab Gallerie、Hôtel Amiralで購入できます。










Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電