2019-06-27

NYC⑦

アートでお腹いっぱい、休憩だーと思って
アイスコーヒー飲みにカフェへ。

ダンキンドーナツ。
でアイスコーヒー頼んだら、レジのおばさんに「これいくらだっけ」って逆に聞かれて、「おいおいおーーーーい」って突っ込みそうになった。笑
2ドルのスモールサイズ頼んだのに、なぜかレギュラーサイズ来ました。。こんなん飲みきれん。


そのあとSculpture Centerへ。
http://www.sculpture-center.org/
入場料10ドルで、思ったより小さくて残念に思ったけど、場所自体はすごく魅力的でおすすめ。


この日はもうたくさん面白いものを見まくって、満足。
でもこのあと古着屋さんを2件まわった私。
美術館とかギャラリーは18時とかで閉まるけど、古着屋さんは20時とか22時。疲れた足のことも忘れて服をみる。こういうとき一人旅はいいなって思う。好きなことを好きなだけできるから。


お腹が空いたので何か美味しいもの食べようと思ったら、やっぱり日本食になる笑
味はもちろんだけど、歯科矯正をしている歯にとって日本食は柔らかいものが多くて助かるんだよね。
でもこの量のサラダでもけっこう苦労する。葉っぱ系は全部ひっかかるんです😭でもカレーは最高に美味しくて満足な二日目でした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電