2020-03-19

3日目 テレワーク

遂行中のレジデンスは、いちおう「テレワークしてね」という連絡が来ているだけである。普段アトリエで仕事をする私にとって、これはなかなか辛い。まずジョンが家にいるし、アパートも広くないし。どうなるんだろ。。

ちなみにフランス語でテレワークはtélétravailと言い、そのまんまやん!とびっくりした。


サンドイッチ昼食。

今後ネットを介して会議や話し合いをするらしい。
ちなみに4月予定していた展示はキャンセル。キュレーターが2人レジデンスでアートセンターに来る予定だったけども、それもキャンセルとなった。5月末の展示はどうなるんだろうか。。


靴下の穴を発見して、喜んで直した。
もう穴のある靴下が無いので悲しい。。

お菓子を焼いたり。
絶対太るな。。

あと感染対策で、以前よりしょっちゅう手を洗う機会が増えたのですが、いろんなところで違う種類の洗剤や石鹸を使用していたからか、手の荒れが本当にひどい。クリームを塗っても塗っても治らないし、寝てる間に痒くて起きる。。コロナが治ったらすぐに皮膚科に行かねば…辛い。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電