2020-03-30

気づいたこと

そういえばこの間、現在レジデンス中のアートセンター館長らと個人面談があった。

彼らに指定されたリンクをクリックすると、こうして3人同じサイズの画面が出てきて会話をしたのだ。すごく楽しかった^^
今作ってるものや、自宅待機の間どんなことが出来るかとか今後のこととか、まぁ気楽に話を進めていったのだけども、途中で気づいた。。。


私 しゃべってる間めっちゃ、ずっと、
わっさわっさ
動いとるやんけ!!!😱😱😱


それに対して二人は話す時も聞く時も
ずっと一定の姿勢を変えない。
(もちろん彼らは決してずっとこのように無表情なわけではなく、笑ったり口調を変えたりしたのだけど)

初めて自分がこんなに手や頭をグラグラそこらじゅう動かしながら話をするんだと知った。っていうか、なんで今まで知らなかったんだろうか!誰か言ってよ!

笑う時も肩をあんなに動かしながら笑ってたなんて知らなかった!!衝撃です!😱


って言っても、気づいたからといって
癖を変えられるわけじゃないから
これからもワサワサ動き続けるけどね…

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電